SSブログ

楽天市場

聖マリア・マグダレーナの祝日 [読書]

今日は、「聖マリア・マグダレーナの祝日」だそうですよ。



聖マリア・マグダレーナと言うと頭に浮かぶのは「ダヴィンチ・コード」の著書


ダン・ブラウンですね。


映画もヒットしましたが、本も面白いです。


元々彼は英語教師だったそうですが、作家に転じて大ヒットの著書を発表しましたが、


常に、発表と同時に世界中で売れるそうです。


凄いですよね。


彼の本は、フィクションとノンフィクションをうまく取り入れて書かれていますが、


書く前には、約2年程かけて調査をするそうです。


だからこそ緻密な内容なんでしょうね。


映画になっても面白い


本の新作は「オリジン」ですね。


スペイン、サクラダファミリア+AIなのかな舞台は、


まだ、私も読んでませんが、読み始めると引き込まれるんだよね。


読むとやめられませんよ。











nice!(0) 

nice! 0

七夕 願い事パラリンピック 閉会式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。