SSブログ

楽天市場

明日は、しっかりいい朝食の日 [健康]

今日は、インテリアを考える日だそうですが、


他にも「駅弁の日」や「建具の日」などがあるんですね。


これって誰が決めたのか作ってるのか不思議?


明日は、「しっかりいい朝食の日」だそうですが、


高級食パン文化月間(4月8日~5月9日)というのもあるんですね。


これはビックリしたんですが、高級食パン専門店「銀座に志かわ」を

全国に展開する株式会社銀座仁志川が制定


勝手に作っても良いんですね。


今、高級食パンが良く売れてますが、この「銀座に志かわ」も売れてるんですよね


確かに美味しいですが、甘いです。


食べましたが、食事パンと考えると私には甘すぎるので二度は買わないかも


スィーツ系食パンが好きな方にはハマるでしょうね。


確かに、しっとりして柔らかいです。


「ハチミツと生クリーム、バターが融合して神秘的な甘さを生み出す。」と言うことなので、


当然ですね。


まさしくこの配合の通りのスィーツ系です。


私はどちらかと言うと、「俺のベーカリー」の食パンが好きですね


サンドイッチにもできるし、甘くないのが良いです。


私は表参道にある店舗で一番人気食パンである『銀座の食パン~香~』を買いますね。


俺シリーズの店舗で買えますよ。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。