SSブログ

楽天市場

今日は満月 [情報]

今日は満月です。


この満月の時って、不思議に食欲が増すんです。


それは、満月が近づくと人は食欲が出るようで、


また、この満月に食べたものは、すべて身に付くと言います。


簡単に言えば、食べ過ぎると太りやすくなるのが「満月」です。



お薬を飲んでいる方は、薬がいつもより効き目が良いと感じるかもしれません。



新月と満月とでは現れる症状が違います。


逆に新月になると、食べても太りにくくなります。


食べ放題の様な食事を予定しているなら、新月の時にするのがベストかもね


月のリズムに興味がある方におすすめの本です。





古い本ですが、面白いですよ


月の満ち欠けや月の生活のリズムがよくわかります。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。