SSブログ

楽天市場
便利グッズ ブログトップ

お掃除スリッパ [便利グッズ]

歩くだけでお掃除が出来ちゃうスリッパ!!


凄い人気だよね。


再入荷待ちもあるほど


出もカワイイのに便利なスリッパって、今までなかったかもしれないよね。


マジックテープで外せてお洗濯が出来るのが良いよね


インソールも取り外しが出来るんです。


よく考えられてるお掃除スリッパだ!!





nice!(0) 

防犯カメラ 設置 [便利グッズ]

最近は物騒な感じになってきてるので、防犯カメラ 設置する家庭も増えてきていますね


特に、男性がいない家庭や高齢者宅では必要な気もしますが、


今の時代は、備えなければ憂いなしのように、防犯カメラが必要な時代なのかもしれませんね


防犯カメラは付いていればよいというものではなくて、やはりいざと言う時に役に立たないと、


それには、最適な設置場所や録画もできて防犯カメラ設置のプロに依頼するのが一番でしょう。


「防犯カメラ設置89,800円~(カメラ・録画機代込み)」
 という低価格の上、追加料金不要の安心な料金体系の「防犯カメラ設置110番」がおススメです。


シェアリングテクノロジー株式会社が運営する防犯カメラ設置工事サービスです。


公式サイト⇒防犯カメラ設置なら【防犯カメラ設置110番】




nice!(0) 

寝袋 シュラフ [便利グッズ]

寝袋 シュラフも変わりましたね

コンパクト アウトドア キャンプにもってこいです。


秋には、登山やキャンプにも、


表地は防水性に優れた210Tポリエステル(撥水加工)生地を使用、裏地は肌触りが良いポリエステルマイクロファイバーを採用


考えられていますね。


楽に寝返りを打てたり、中で手足を伸ばしたり、


寝返りを打てますので、窮屈感が全くありません


家庭で洗濯機で丸洗いができるのでいつでも清潔にできます



nice!(0) 

ケロミン [便利グッズ]

カエルパペット型電子楽器『ケロミン』に新しい家族『コケロミン・ライム』


口の開きで演奏する新しいタイプの楽器です。




nice!(0)  コメント(0) 

iPhone6s/6sPLUS 発売中 [便利グッズ]

iPhone6s/6sPLUSが発売されましたね。


購入を考えてる方には、気になること沢山ありますよね。


店舗へ行っても売ってるのかな~?


6sと6で迷っているので月額料金はいくらぐらいなのかな~?

ところで、6sのキャッシュバック金額はいくらかなのかな~?

新型iPhoneは、一括0円はあるか?


ありますよね、疑問が

でも安心ですよ。


地方に住んでいても全国展開してる店舗があるんです。


特に、私がオススメの店舗はこちら


 iPhone6s/6sPLUS発売店舗


便利グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。