SSブログ

楽天市場

今日はニットの日 [情報]

これって語呂合わせ?

横浜手作りニット友の会が制定したみたいな・・・


でも、一般には知られていない記念日かも


これを機会にニットの魅力に気づいて手作りも良いかもしれませんね


今は、バレンタインに手作りのマフラーなんてする女性は、


居ないかも


いても少数でしょうね


これって、相手から見ると結構困った事みたいですよ


好みってあるしね。


好きな女性からでも、微妙かも


プレゼントは、よっぽど親密で相手の欲しいものが分ってあげるのは良いけど


それ以外は、消えるものが一番と思ってる私ですが、


出も貰ってうれしいものに、

ニットのワンピースがあります。


これは大好きですね。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。