SSブログ

楽天市場

読書の秋 [読書]

最近、「読書の秋」ってフレーズを聞かないですね。


読書は、携帯でするからなのか


しかし、携帯も便利で邪魔にもならなくてよいのですが、


目の酷使にもなるのと、やはり本で読むのとでは違うような気がしますね。


今、おススメの本としては、


水野敬也のベストセラー自己啓発系小説 「夢をかなえるゾウ」


この本は、堅苦しくなくて今悩んでる方や、なんとなく変わりたいと思ってる方に

実用的なエッセンスで読み終わった時に、あなたの心が変わってるかも





ミステリー好きな方には、「ジョーカー・ゲーム」

とても読みやすく、軽くテンポのある短編集なので、電車の中とかでも読みやすい本ですね。




私の好きな作家浅田次郎の「一路」

この作家の本は、どれを読んでも面白いです。


人によって面白さは様々ですが、時代小説ですがおススメです。






タグ:読書の秋
nice!(0) 

nice! 0

スニーカー スリッポン嵐 活動休止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。