SSブログ

楽天市場

今日はどんな日? [情報]

今日はどんな日?


なんと驚いたことに、「緑内障を考える日」なんですって


こんな日があるんですね。


他にも、母親大会記念日 計量記念日 むち打ち治療の日

知ってますか?

誰が決めるのか?

ほとんどの人が知らない記念日ですよね。


今月の12日は、「恋人の日」ですって

ロマンチックな気がするけど

どうして「恋人の日」なんだろうね・・・


ところで、舛添要一知事の調査報告書をまとめた佐々木善三弁護士と森本哲也弁護士は、


「違法ではない」と結論づけたのかな~


政治資金で購入した書籍の中には健康本もあったんですよね。

しかし、これほど私物化して公的な資金を個人に使ってる知事って、今までもいたのかしら


こんなせこい人が東京都の巨額な予算を適正に処理できるのか?


大体仕事をしてるのかしらって思ってしまうほど、温泉や外遊や美術館巡りなど、


忙しい日々を過ごして、果たして仕事はいつしてるのか不思議・・・だな


って独り言ですけどね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケロミンウチくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。